C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1860円使ってでも・・・(^^)

<<   作成日時 : 2016/11/20 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休日の大阪は晴れ・・・・

昨日もエロンカーが走ったようですね・・・

ここ数年で稼働率が今年は凄く上がっていますねぇ・・・

それだけ客車を利用する団体が増えたのでしょうか??

野良ちゃんが絶滅に瀕している今、少しの投資ならばで・・・

高速料金1860円利用でアソコへ・・・

エスコート山陽

画像


山陽電車の名所スポット「須磨浦公園」・・・・

まだ、季節は早いですが、紅葉も楽しめるスポットですね・・・

で、ここでこの電車を撮るのも初めてか・・・(^^;;

そして、アナゴカーブ・・・

画像


冬の光線に近くなってビーム影を嫌って少し後ろへ・・・

そして、定時に野良ちゃん・・・・

画像


EF200-19 代走2081レ

少し影が落ちましたが、まあまあの光線・・・

満載期待の列車も釜次位数車空コキと少し残念・・・

で、やはり長い本線貨物は後ろが入りません・・・(;_;)

カンガルー沢山居たのに残念・・・

画像


少し残念が多かったので1860円の価値は1500円位か・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1860円使ってでも・・・(^^) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる