C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠足・・・6

<<   作成日時 : 2016/11/02 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は朝から良い天気・・

で、天気が良いと冷え込みますね・・・

やはり、秋は感じる事が出来ずに終わった感がします・・・(;_;)

もう少し記事は続き、22日の遠足は雨が降っていたので近所を散策・・・・

地域密着型電車

画像


優勝した広島カープのマスコットをLED表示に加えて運行・・・・

全ての電車では無いにしても、やはり地元のファンには嬉しいサービスですね・・(^^)

そして、見掛ける数を減らしている人・・・・

沢庵の旦那!!

画像


昨年来た時よりも運用は減っていますねぇ・・・

更に、白たぬきの旦那は皆無状態でした・・・

そして、毎度の貨物はんは・・・??

大幅遅延・・・(−−;

画像


遅れて通過して行った1061レ・・・

既に夕方になろうかの時間なので何時間遅れてまんねん・・・の世界・・・(−−;

上りも来ずに待って暗くなって・・・

画像


本来の仕事を終えた押し桃の旦那がねぐらへ・・・

既に我慢出来まへんがな・・・(何が・・??)

で、終了・・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠足・・・6 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる