C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【エピローグ】 追いかけてトップはん・・・

<<   作成日時 : 2016/11/19 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は雨・・・

と、言うより全国的に雨なんですね・・・(−−;

昨日、友人二人から旅行や撮影時の画像が届きました・・・

見事に晴れ渡る常夏の島の画像は奇麗の一言・・・(^^)

そして、国内からの奇麗な秋風景の画像は見事な紅葉・・・

やはり、奇麗な画像は心を和ませますね・・・

レール屋を無事に捕獲した6日・・・

ウヰスキー界隈に居たものの、用事で寝屋川に行かねばなりません・・・

本当は京都から戻る1881レを捕獲したいところですが仕方ありません・・・(;_;)

で、急いで用事を済ませて梅田・・・・

通過5分前に到着・・・(^^)

で、通過時刻になっても現れません・・・

遠方を確認してみると・・・

待て!!

画像


上り列車の遅れで梅田場外にて停車中・・・

と言うことは・・・・

当方も待て!!・・(−−;

と言うことでんがな・・・

そして待つ事10分弱・・・・

遅刻の黒潮三郎はん通過・・・

画像


画像


桃たん!!

EF210-301 代走1883レ

わざわざ待って単機では・・・(;_;)

まあ、追い掛ける目的ならば仕方無いかと・・・・

画像


少しの画像で一日大きく移動した一日でしたねぇ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【エピローグ】 追いかけてトップはん・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる