C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プロローグ】 追い掛けてトップはん・・・

<<   作成日時 : 2016/11/17 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は寒い・・・

毎日、今年最低気温なんて言ってたら年末には氷点下何度になるんやろ・・(^^;

で、6日は狙いも無く迷っていたところ、安治川口からチキが吹田に運ばれたとの情報・・・

本当はこんな感じが狙い・・・

画像


失敗に終わった2077レ続行の準優等生・・・

後も全部で奇麗に収まりましたね・・・・

肩の力も抜けて気楽な列車ならこんなもん・・・(^^;

で、何も狙いの無いのならで移動・・・

押し顔のトップはん!!

画像


ロングノーズの顔は普通の桃ちゃんとは違いますね・・・

掴り棒も異常に前に飛び出していますな・・・

と、出区前の人が確認出来たところで・・・

一気に・・・

ウヰスキー屋界隈!

画像


さてさて毎度の被り常習犯は大丈夫なのか???

そして、定刻に被りの列車が離合・・・

画像


押し桃トップはん無事に登場するのか・・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プロローグ】 追い掛けてトップはん・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる