C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々隠して誤魔化して・・・(^^)

<<   作成日時 : 2016/11/14 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は曇り空・・・

既に雨の匂いが漂っていますね・・・

午後から雨と言っていましたが、もうそこまで雨雲は広がっています・・(−−;

3日は何の狙いもなく、時間があるので色々と・・・

上り列車撮影には、そろそろ冬場の太陽の軌道が陰を作ります・・・

じゃ・・って事で陰を避けて狙おうかと・・・(^^;

どうせ、来るのは桃ちゃんばかりだし・・・(^^;;

番外編・・・

画像


祝日は運転ありの8056レ・・・

所定はEF66担当で狙うところですが、桃ちゃん代走・・・

となると微妙なタイミングならば1055レを優先しますが

8056レ通過後1055レ登場・・・

見事、編成中ほどより後ろが被られた状態・・・(−−;

しかし、後方空コキだらけの編成は被られたお陰で隠せることに・・・爆

見た目満載準優等生で、見事隠せた番外編となりました・・・

で、この後の上り手前ビル陰対策・・・

取り敢えず、最大限向こうの画像・・・

EF210-121 5050レ

陰も形もおまへん・・・(^^)

左には信号機の支柱、機関車の下はグサグサ・・・

編成圧縮でこれらが無ければ良いのですが・・・

画像


そして、少し引いて・・・

EF210-125 1072レ

軽やかな汽笛と共にやって来た桃ちゃん・・・

マルーン電車のガードがありますがこれは仕方無し・・・

少し、露出をいじれば良い感じか・・・??

一番マシな画像かも・・・(^^;;

画像


そして、ビル陰直前だと・・・

EF210-1 1050レ

マダラの編成、機関車の顔は真っ黒・・・(;_;)

これではそこそこ荷が載っていた優等生もダメですな・・・

画像


もう晴れたら上りはダメですな・・・

狙いがあったら移動です・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々隠して誤魔化して・・・(^^) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる