C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかなPFの風・・??

<<   作成日時 : 2016/11/12 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は見事な晴れ・・・

雲も殆ど無くて柔らかい冬の日差しが溢れています・・・

こんな日に良い光線の下で撮影したいもんですな・・・

で、30日最大の移動理由・・・

プロウ付きのPFが撮りたい!!

このところ、PFを撮っても西旅客の人だったり、貨物でも急行色プロウ無しとか・・・

やはり、プロウの付いたPFはカッコ宜しい・・・(^^)

ほんでもって爽やかなホイッスルなんか聞けたら最高・・かと・・・

そして光線バッチリなら・・・

なんでっか?・・の試運転・・・

画像


PF通過直前に下って来た6連の試運転・・・

少し早い・・・・と慌ててしまうやんけぇ・・(−−;

で、続行でPFはん・・・・

画像


Whisky back!←と無意味にアルファベットを並べてみる・・爆

画像


・・・白い手袋???

EF65-2097 5087レ

最後は引いて水無瀬川の看板と・・・

爽やかなホイッスルも聞こえたような気がする・・・

画像


やっぱり、プロウ付きは宜しい・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やかなPFの風・・?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる