C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹田以東の狙い・・・

<<   作成日時 : 2016/11/11 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

いよいよ始動したあの人で貨物ファンの人も活気づいていますね・・・

当方もチャンスがあれば狙いたいところ・・・

30日に急遽移動した理由の一発目・・・

吹田までと吹田以西では担当機が違う列車・・・

そして、吹田以東担当機は方転ルートでは撮れまへん・・・(^^;

で、移動したと言う話・・・

少し移動のウヰスキーバック・・・

画像


光線は良いとの判断で川の横に移動して待ちます・・・

しかし、上り列車の少しの遅れが気になる・・・

非常に近接している上り貨物と目当ての列車のタイムラグがどうなるか???

そして、先に上り貨物通過・・・

既に下り列車線の接近灯も点滅しています・・・

画像


そして通過30秒も経たずに野良ちゃん登場・・・

画像


無事に被り回避・・・(^^)

EF200-19 代走5085レ

少しサイドに光線が回らずに失敗・・・

折角のサイドフィルター手前側だったのに・・・(;_;)

画像


取り敢えず、一発目の狙いは撮れましたね・・・

そして、もう一つの狙い・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹田以東の狙い・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる