C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予期せぬ一発目

<<   作成日時 : 2016/11/10 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

空の色は鉛色で朝6時頃は真っ暗ですね・・・

毎日、「今年の朝の最低気温」が更新され一気に冬ですな・・・(−−;

で、本日・・・

30日は一気に移動・・・

で、毎度の・・・

ウヰスキーカーブ!!

画像


この時間のこちら側は光線が良いですねぇ・・・

で、まだ山肌は色付くところまでいってませんねぇ・・・

そして、運休の多い列車で通過時間に期待もしていなかったのですが・・・

画像


少し遅れていたので全てを交わして桃ちゃんの姿・・・

画像


遅れていたので、グングン近づいて来ます・・・

しかも、チキが沢山付いていますね・・・(^^)

EF210-304 代走1182レ

吹田の代走が定番となっていますが、この日は304番さん・・・

流石に普通の貨物にピッタリなカーブだけに短い・・・(−−;

しかし、晴れたら見事な逆光ですな・・・

画像


光線抜群!!

画像


後方姿は押し桃の黄色いラインもバッチリでチキも見事・・・(^^)

願わくば積載チキなら・・・贅沢ですな・・(^^;;

と、予期せぬ一本でした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予期せぬ一発目 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる