C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠足・・・5

<<   作成日時 : 2016/11/01 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月は雨上がりからスタート・・・

気温もグッと下がり今月は紅葉の写真が撮りたいですねぇ・・・

って、何処に行くのか・・って話ですが・・(^^;

そして本日・・・

工場内のもう一つの話題はアレ・・・

ザリガニの脱皮!!

画像


ヘッドランプの取り付け部分を内から見ると、普段の愛嬌ある姿と

また違った可笑しさを感じる気がしますねぇ・・・

画像


外板も手直し中・・・

この機体は既に広島更新色の更新車で、二度目の広島更新色のお色直しですな・・・

ザリガニの心臓

画像


V12ターボ付きエンジンはデカい・・・(@@;

日頃、車のエンジンを仕事で見る当方でも、大型車両のエンジンよりも更に大きい・・・

愛嬌のある外観と違って逞しく感じます・・・(^^)

と、この脱皮を見れただけでも価値あり・・でした!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠足・・・5 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる