C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・9/25

<<   作成日時 : 2016/10/08 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は現在晴れています・・・

本日もはにわはんが走るとあって朝から各地賑わっているようですね・・(^^)

で、本日・・・

25日もやっと通常営業・・・・(^^;

で、やはり気になるこの列車・・・・

見えて来たのは白い顔・・・・

画像


何か懐かしい(?)色のを連れてます・・・・

画像


EF66-101 代走2077レ

サメちゃんトップが新鶴見区の財産(?)を連れて西下・・・・

前日の5085レタックのままで来ましたね・・・・(^^;;

画像


もう、貨物の赤プレ国鉄色ったらこの人だけなんですな・・・・

画像


栄光(?)のラストナンバーはん!!

画像


と、言ってもスノウプロウは付いていませんが・・・(−−;

どうも、西の国鉄色よりも色が濃い気がするのは当方だけ・・・??

何はともあれ撮れて良かったか・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・9/25 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる