C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた載ってました・・・・

<<   作成日時 : 2016/10/07 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

昨日、今日と良い天気なのに明日からの連休にかけては天気不順だとか・・・

連休はお遍路さんの予定なのに・・・(−−;

25日は下り2本を見送った後、上りの一本は最近の注目の人・・・・

ジェイソンマスクの雷鳥はん!

画像


元の試作編成の人・・・・

見た目の違いはジェイソンのマスクみたいなスカートと運転台横の窓の形くらいか・・・

しかし、C57−1さん同様に鷹取工場に一般車改造入場で阪神淡路大震災に被災した人なんですね・・・

まあ、当然痛みも激しい感じがしますな・・・・

で、3050レ以来の上り列車登場・・・・

画像


ただの鶴桃ちゃん・・・(−−;

EF210-171 1070レ

毎度の何の変哲も無い新鶴見区のEF210・・・・

そろそろ色を変えるとか変化が欲しいところですな・・・・

画像


そして載っておりました・・・(^^)/

かわるんはん5連!!

画像


最近注目の川崎市専用コンテナのUM8・・・・

熊本から運ばれて来たのは5個でしたね・・・・

で、今回見たのは「ひごまる」ステッカーの無い分でした・・・・(^^;

と、それなりの収穫あり・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村











【メール便可能】ロングロングフラワーレーススタンプ はんこ
東京アンティーク
本体サイズ 20mm×150mm 持ち手の長さ 23mm 素材 エコウッド 長いレーススタンプです。

楽天市場 by 【メール便可能】ロングロングフラワーレーススタンプ はんこ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた載ってました・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる