C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 滅多に撮らない下り2本・・・・

<<   作成日時 : 2016/10/06 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風一過・・・

凄い風が吹いていましたが、足早に東に抜けて今朝は快晴・・

気温も下がって過ごし易い日になりそうですね・・・(^^)

25日は遅れの3050レの通過後移動・・・・

しかし、約2時間貨物は来まへん・・・(−−;

時間を適当に潰して待ってやっと桃ちゃんの姿・・・・

画像


前週、雨で中止になっていた近所の小学校も秋の運動会・・・・

親子連れの姿が多く見られましたね・・・(^^)

下りうどん屋はん!

EF210-304 73レ

3050レで大阪ターミナルに行った304番さんが下って来る訳だから直ぐには来まへん・・・(^^;;

釜次位にランテックって言うのもEF65の時代と変わりませんね・・・・

で、まだ後方にはコキ50000も連結されているのですね・・・(@@;

画像


そして更に待って桃ちゃん貨物・・・・

EF210-101 1059レ

やはり、前の四国行きとは違って編成が長い・・・・

本線貨物とローカルの違いか・・・・(^^;;

しかし、クロスパンダの桃3機目ですね・・・

画像


三本の矢

画像


1059レ定番の栃木県北通運のU51Aコンテナ・・・

久しぶりのミツカンコンテナと少ないながらも収穫有り・・でした!

と、滅多に撮らない貨物にも妙味あり・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滅多に撮らない下り2本・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる