C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つほどの事はおまへん・・・(^^;

<<   作成日時 : 2016/10/05 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風接近中の大阪は晴れ・・・

台風接近の影響で空気も25日は澄んでいますね・・・

そして本日も25日の話・・・

朝の下り優等生を捨ててまでも上りに確執・・・・

いったいどれ位遅れているのか・・・??

CRONOSはん!!

画像


8053レに積載されていた英国コンテナリース会社のISOタンクを捕獲・・・・

昔、梅田貨物駅があった頃は珍しくも無かった海外ISOタンクも最近では珍しい・・・(@@;

で、朝の上りなんちゃらの鳥にも先に行かれる始末・・・・(−−;

画像


マダラの雲と微妙な光線で待つ事30分・・・・

やっと、桃ちゃんの姿・・・・

画像


EF210-304 3050レ

手前は全く日が差す事も無く撃沈・・・(;_;)

この奥のカットまでが何とか薄日が当たっている状況・・・・

まあ、前半の素敵な荷は写っているので良し・・・か

画像


待つほどの事もなく終了・・・・

しかし、後でリベンジする事に・・・・謎

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待つほどの事はおまへん・・・(^^; C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる