C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返って下り三本・・・・

<<   作成日時 : 2016/10/04 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

台風が近づいていますが、秋雨前線を押し下げる格好で天気の谷間になっています・・・

明日には近づいて来る台風で風が強くなるんでしょうか・・??

鍋付きをゲット出来た25日は朝陽の逆光回避で移動・・・・

なんちゃら199カーブ!

久しぶりにアレを狙おうかと・・・・(^^)

画像


で、肝心の人は遅れている様子・・・・

したらば振り返って・・・・

青春ライナー!

EF210-10 55レ

こちらも久しぶりの青春引っ越しライナー・・・・

専用列車らしく全て同じカラーは見た目抜群ですな・・・・

画像


そして10分後・・・・

元祖優等生!

EF210-4 1051レ

二本目は元祖の人・・・・

31フィートコンテナ満載・・・とはいきませんでしたが、やはり素敵な編成です・・・

画像


空の明るさ加減も刻々と変わりますね・・・・

で、またまた10分後・・・・

嬉しい代走で・・・・

EF66-102 1053レ

サメちゃん一次型102番さんが満載の荷とともに通過・・・・

この列車も以前は66担当で狙いだったのにねぇ・・・(^^;

画像


遅れを待つ間の下りが美味しかったかも・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返って下り三本・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる