C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠足・・・4

<<   作成日時 : 2016/10/31 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は晴れ・・・

いよいよ10月も終わりますね・・・

今年も残すところ2カ月となり、更に色々と忙しくなりそう・・・

で、週明けの記事・・・

室内展示の花形はやはりクレーンゲーム・・・

見事に吊り上げられた機関車が構内を移動するのは見ごたえ充分・・・(^^)

各種点検中・・・

画像


足廻りを外された114番さん・・・

化粧直し中の116番さんと違って外板は洗車のみ・・・

中間検査に入場しているようですね・・・

で、116番さんの横を桃ちゃんが飛んで来ます・・・(^^)

画像


大きな巨体はクレーンで吊られて大きく移動・・・

腹を見せながら通過・・・

画像


異形式同番並び・・・

画像


奇しくも桃ちゃん、サメちゃんの114番さんが広島で並びましたね・・・

どちらも直流貨物の現在の主力機ですな・・・(^^)

そして、次回は更に前回の続きの「抜け殻」を・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠足・・・4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる