C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠足・・・1

<<   作成日時 : 2016/10/28 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨降り直前・・・

昨日、崩れる天気が大きく崩れずに持ち越しか・・??

昨夜は月光型電車で京都は賑わったみたいですね・・・

当方はやはり583ではなくて581なんですよねぇ・・・

毎年、この時期になるとあそこへ・・・

で、今年は・・???

幹線移動・・・

画像


朝の6時台から呑める移動は最高ですな・・(^^)

昨年は車での移動だったので、こんな余裕はありませんでしたが・・・(^^)

で、いきなり・・・

画像


少し塗り分けの違う目の離れた旦那2機・・・

何処行きまんねん・・・の鍋!!

画像


酒の銘柄の如く、はくつるやゆうづるって何処行きまんねん状態・・・

・・・・鍋には酒・・・って「あり」ですな・・・(^^)

と、言う訳で数回に渡ってビューティーサロンレポート・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠足・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる