C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のお楽しみ列車・・・10/16

<<   作成日時 : 2016/10/27 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は天気回復・・・

しかし、二日と続かないそうな・・・(−−;

天気は相変わらず目まぐるしく変わりますねぇ・・・

で、16日もラスト・・・

最後に狙うはお昼のお楽しみ列車・・・

キカイダー桃ちゃん・・ですが・・・

画像


1054レに入った137番さん・・・

岡山区の桃ちゃんに散見されるフロント窓枠クロームビス仕様・・・(^^;

しかし、汚れなのか錆びだしたのか目立たなくなっていますね・・・

そのうちにこうなる・・・の読みなのかは不明ですが・・・爆

で、見えて来たのは野良ちゃん・・・

野良×野良!!

画像


野良に背を向ける猫の野良ちゃん・・・

種類の違う野良ちゃんは縄張りを荒らすことなく去って行きます・・・(^^)

そして本命野良ちゃんは・・???

スカスカでおます・・・(−−;

画像


EF200-6 代走2081レ

またまた代走で来ましたが、朝の5050レと同じように前半スカスカ・・・(−−;

まあ、この積載位置は紙屋さん次第となり、一部抜けるは少なくて

全部載るか全部載らないのどちらかですが・・・(^^::

画像


ガックリのあまりに後の薬売りの旦那はパスとなって終了・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のお楽しみ列車・・・10/16 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる