C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるあの人・・・10/16

<<   作成日時 : 2016/10/26 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も曇り空・・・

何か二日にいっぺんは天気が優れませんね・・・

そう言えば西の旅客会社の次期看板列車「ヘルメットの旦那」が試運転したそうですね・・・

お友達の方が撮影されていましたが、1車両に乗車定員8名ってのが凄い・・(@@;

乗用車でも9名乗れるのがありますもんねぇ・・・

なんちゅう贅沢な列車と感心・・・・・・

16日も桃ちゃんと判って居ながら「気になる人」・・・

マルーンとコラボ

画像


気になる列車通過数分前に通過する1062レ・・・

微妙な位置ですが、マルーンの人とコラボ・・・

なかなか上手く合わないのが不思議なところ・・・(^^;

で、数分後にやはり桃ちゃん・・・

画像


EF210-118 1071レ

本当に新鶴見区の桃ちゃんは運用を守りますねぇ・・・

1071レに代走なんてのは最近では皆無ですからね・・・

画像


で、注目の荷は・・・???

かわるんはん不在!!

しかし、後方には色物・・・

画像


オレンジ枠のJOTコンテナが目立ちますね・・・

って、最近、焼酎タンク見まへんがな・・・(−−;

そして、やっと次回で16日ラスト・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるあの人・・・10/16 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる