C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙突優等生

<<   作成日時 : 2016/10/24 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は穏やかな晴れ・・・

土曜、日曜と色々とありましたが、やはり連続で動くと疲れが残る・・・(−−;

山積みの仕事を前に「帰りたい・・」なんて思う週の始まり・・・

で、まだまだ遅延記事が続きます・・・

16日はコレ目当て・・・・(^^)

早速、移動して迎え撃ちます・・・・

なんちゃら199カーブ!

画像


後に外線電車が被っている危険な場所・・・

しかし、午前の光線は良いですな・・・

で、なんちゃら199看板横に登場・・・・

煙突の旦那!!

画像


被りも無さげに煙突の旦那・・・・

珍しく、釜次位にも荷があり、しかも31フィートとは更に珍しい・・・(@@;

前半編成を中心に一発・・・・

画像


そして、ベストポジション・・・・

EF210-901 1050レ

フルコンで登場の煙突の旦那・・・

このところ、日曜日と言えど積載率抜群でたまりまへん・・・(^^)

画像


先日の野良優等生に勝るとも劣らぬ煙突優等生でしたね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙突優等生 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる