C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予期せぬ代走

<<   作成日時 : 2016/10/23 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

昨日は雨の中、ビューティーサロン訪問と充実した一日でした・・・

まあ、報告は追ってになりますが・・・

で、16日は光線重視で一発目を終え、さて・・・

偽り準優等生・・

画像


日曜日のお楽しみ列車通過後、約5分続行でやって来る準優等生・・・

当然、移動時間もなく同じ場所で迎え撃つ事に・・・

で、何時もの編成で後ろスカスカでしたが、ここで撮ると良く後ろが判らない・・(^^)

何か満載編成のように見えてお得かも・・・

そして、この後の上りに代走・・・・

場所を急いで移動し上り方方面に青い顔・・・・

奥さん・・・野良が睨んでます・・・危険でっせ!!

画像


しかし、スカスカ・・・(−−;

EF200-4 代走5050レ

まあ、ハズレも多いけど積載率の結構高い列車・・・

今回は珍しく前半スカスカの編成でした・・・

画像


貴重な野良列車なのに残念・・・(;_;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予期せぬ代走 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる