C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる企て・・??

<<   作成日時 : 2016/10/02 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も曇り・・・

まあ出掛けるには暑くなくて良いかも・・・

で、本日・・・22日に予定を急遽変更したもう一つの理由・・・・

運用を掻い潜って東京に行ったあの人の動向を探るため・・・・

何とムドまで引き連れて吹田に戻っているらしい情報が・・・(−−;

で、やって来たのは・・??

麦酒工場最寄り駅・・・・神足!!

画像


その先には雷鳥はんや、なんちゃらの鳥の巣があるところ・・・

で、雷鳥はんも鳳凰に変身中なので貴重になるであろう681系未更新の人・・・

そして、下り列車を交わすの如く急ぐあの人・・・・

画像


微かに桃ちゃんムドも確認出来ますね・・・・

EF66-127 5085レ

ムドに桃ちゃんを連れて満載の荷と共に直線疾走・・・・

彼女には疾走というより・・・・

失踪・・・・

が似合う・・・・爆

画像


で、手前に引き付けて・・・・

画像


良く見るとムドの桃ちゃんはサイドにナンバーの人・・・・

煙突の旦那!!

貴重品の旦那を人質に取って「おうちに帰りたい・・」と東京でゴネたんでしょうか・・・(^^)

何を企むのか女将はん・・・・

画像


色褪せや禿げを直せと言わんばかりの表情ですな・・・・

早くビューティーサロンに連れて行け・・の意思表示の帰還のような気がする・・・・

さて、次は何処に現れるのか・・??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる企て・・?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる