C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるあの人・・・

<<   作成日時 : 2016/10/18 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

天気は良くなるそうですが、気温も30度近くまで上がるらしい・・・

会社のエアコンを入れないと暑いかも・・・(−−;

2日も昼イチはあの人・・・・

滅多に他は無い所定の桃ちゃん・・・・

さつま揚げライナー

EF210-118 1071レ

前までは後ろの方に目が行く列車でしたが最近は前も注目・・・

熊本震災支援のあの人が毎回楽しみか・・??

画像


そして前寄りの荷に・・・・

かわるんはん!!

画像


今回も3個載っていましたが、ひごまるのステッカーは無し・・・

定番として当分積載なんでしょうね・・・

で、更に・・・・

海コン2発にタンク3連荘・・・(^^)

画像


SANKYU の奇麗な青い海上コンテナ2発からタンク3連・・・

なかなか華やかですな・・・(^^)

画像


TMLのISOコン2発にオレンジ枠のJOTはん・・・

TMLも単発は良く見るけど連発は最近あまり見ませんね・・・

と、やはり最近の気になる人ですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるあの人・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる