C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼前のお楽しみ列車・・・10/2

<<   作成日時 : 2016/10/17 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は雨からスタート・・・

昨日は夕方まで良く晴れていましたが、天気は予報通りに崩れましたね・・・

今週は週末にビューティーサロン公開もあり楽しみな週です・・

アナゴで撮ったら快感の列車もココでは・・・

ですが、貴重なEF66担当とあれば外せません・・・(^^)

ハズレの代走優等生・・・

画像


前週、野良ちゃんで満載だった優等生・・・・

2日も代走でしたが、新鶴見の桃ちゃん・・・(−−;

満載だっただけに悔やまれる・・・・

で、毎度のガード下から白い顔・・・

画像


久しぶりです・・・

吹田電信電話釜・・・

EF66-117 81レ

久しぶりの117番さんが担当・・・・

ここでは毎度の後ろスカスカの残念列車です・・・(^^;

画像


しかし、荷は珍しいパターン・・・

画像


JOTタンクを挟んで前後に塩化ビニルのタンク・・・

タンク3連のパターンは珍しい・・・(@@;

と、お昼前まで我慢が続く・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼前のお楽しみ列車・・・10/2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる