C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃ちゃんムド祭り・・・

<<   作成日時 : 2016/10/16 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の大阪は晴れ・・・

午後に天気が下り坂・・とは思えないほど良く晴れています・・

2日はお楽しみ列車桃ちゃん二人羽織りを見送って・・・・

サメちゃん準優等生!

画像


2日は8056レ筋は運休・・・そして、遅れ列車も無しでこちらに集中・・・

そしたら103番さんが登場・・・(^^)

しかも、何時もよりも積載率も高く良いパターン・・・・・

サメちゃんは仕事が好きなのか・・・???

で、最近注目が低い列車・・・・

当然の如く桃ちゃんで登場・・・・(−−;

画像


またまた二人羽織り!!

画像


またまた桃ちゃんダブルで登場・・・・

西で桃ちゃん祭り・・??

若しくは宴会か・・・(^^)

まあ、2077レと2073レは行先が違いますが・・・

EF210-157 2073レ

どうでも良いような二本のムド付列車がどちらも桃ちゃん・・・

しかも、シングルアームの人ばかりと魅力は同形式が揃っていることしか見出せない・・・(^^;

画像


さてさて、こんな桃ばかりで耐えれるのか・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃ちゃんムド祭り・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる