C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮祭り・・??

<<   作成日時 : 2016/10/14 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

本日は「鉄道の日」・・・

最近では鉄道会社もイベントを色々と催し良い時代ですね・・・

50年前なんてそんなイベント的な事は無かったような気がします・・・(−−;

そして、本日の更新・・・

81レを無事に捕獲後、下りも上りも海鮮祭り・・・??

定番キッチリ!!

画像


長い貨物は後ろが切れるスマップカーブも新快速12連ならキッチリ・・・・

考えたら昔の旅客は編成が長かったので切れてましたね・・・(^^;

で、下りに目を移すと白い顔・・・・

画像


吹田ロータス倶楽部はん!

EF66-123 2081レ

本線貨物は長いので少し手前に引いて撮っても後ろは切れます・・・(^^;

編成の奇麗な列車だけに、ここは不向きか・・??

しかし、「ロータス」って最近パソでも見ませんね・・・(^^;;

画像


そして、一息置いて上りにも白い顔・・・・

画像


EF66-114 2070レ

普段、撮らない切位置で捕獲・・・

海釣り公園を入れて、正面気味でも架線柱が交わせるのでアリかも・・・(^^)

画像


アナゴにサメちゃん2頭と海鮮祭りですな・・・・

で、桃ちゃんは一匹も撮らず・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮祭り・・?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる