C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた狙うアナゴから逆アナゴ

<<   作成日時 : 2016/10/13 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

先日、洗濯機がぶっ壊れて昨日新しいのが我が家へ・・・

昨日は洗濯三昧となりましたが、技術の進歩は凄いもので

前の製品に比べると凄く静か・・・・(^^)

夜の洗濯なんて前までは控えていましたが、これからは夜も洗濯可能となりましたね・・

で、感激の翌朝の更新・・・

やっぱり正方向から逆へ・・・・

画像


天気は優れず、曇ったり雨が降ったりと露出が厄介・・・(−−;

で、当然狙う列車はアレ・・・・

画像


後までキッチリ!

EF66-131 81レ

姫路ライナーはんはキッチリ収まる列車・・・・

後方、空コキばかりの列車で判り辛いですが・・・(^^;

アナゴのようにウネって上って来ます・・・

画像


更に振り向けばアナゴがウネって踊ります・・・

画像


先頭のサメちゃんは既に奥の右側でフレームアウト寸前・・・・

後方空コキを振り回しながら行く様はアナゴですなぁ・・・(^^)

やはり、前も後ろも楽しいアナゴカーブ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた狙うアナゴから逆アナゴ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる