C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 市場に物色・・・??

<<   作成日時 : 2016/10/11 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休明けの大阪は秋晴れ・・・

一気に涼しくなり、半袖で出掛けたお遍路さんは少し寒かった・・・(^^;

なんて言っているうちに既に10月も半ばですな・・・

久しぶりのかぼちゃ!

画像


連休に行ったお遍路さんの地で久しぶりのかぼちゃに遭遇・・・

岡山の電車がこんなところにも来ているんですねぇ・・・(@@;

で、長かった25日もラスト・・・・

巨大オブジェ!

画像


川辺のオブジェも線路際で撮ったらデカい・・・(@@;

線路二階建てにしても使えるような大きさですな・・・・

で、白い顔定刻・・・・

画像


吹田で一時間以上もサボっていたら定刻に来るわな・・・(^^)

EF66-127 1083レ

先日から運用を奪って桃くま強奪とか姿を晦ませたりとか相変わらず・・・・

で、大阪東部市場に行くあたり、市場物色でしょうか・・・???

画像


何を考えているのか判らん表情・・・

画像


イベントにはネタ・・・(*^^*)

・・・・・なんか寿司ネタとかと勘違いしてんのとちゃうか・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市場に物色・・・?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる