C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の優等生!!

<<   作成日時 : 2016/10/10 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お遍路さん二日目・・・

鉄の少ない四国は観光で楽しむしかない・・・(−−;

早く帰りたい・・・

で、25日最大のイベント・・・・

朝一番の鍋よりも期待していたのはコレ・・・・

で、またまたなんちゃら199カーブに再移動・・・・・

画像


12連の元新快速はんも抜群の跨線を浴びております・・・(^^)

そして、前走りの人・・・・

EF210-142 1072レ

満載も珍しい1072レ・・・・

桃ちゃんは少しフロントウインドが反射してしまいますね・・・(−−;

画像


そして本番・・・・

なんちゃら199カーブに野良ちゃんの姿・・・・

画像


最高優等生!!

EF200-6 代走1050レ

今までここで何回も優等生を撮りましたが、野良ちゃんで荷が最高・・・

ランテクはん、飛脚はん、猫屋・・・・!!

そして光線も良し・・・は初めてですな・・・(^^)

注・・・・で、この画像は少しサイズが大きい

画像


これで満足なのですが、まだ残っていました・・・・

あの人・・・・謎

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の優等生!! C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる