C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋の季節・・・2

<<   作成日時 : 2016/10/01 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も小雨混じり・・・・

やはり週末まで悪天候は続いていますね・・・・

いよいよ10月・・・

今年もあと3か月を切りました・・・(^^;

一年なんてあっと言う間ですな・・・

で、まだまだ9月の話・・・

22日は今年の初鍋捕獲後、更に荷の良さに移動して狙います・・・・

橋を渡ってウネリながら登場・・・・

画像


圧縮したら並んだ同じコンテナのリブが美しい・・・・

画像


2081レらしい画像ですな・・・・(^^)

で、引いてサイド狙い・・・・

画像


やはり、2089レを引き継いだ編成は見事な一色・・・

後方は以前のライナー編成・・・

オンボロライナー・・・

画像


表記の消された海上コンテナを含む素敵(?)な編成・・・・

既に使命を全うしたかの如くのコンテナ群は「何とかなりまへんか・・・」の世界ですな・・(^^;;

ともあれ鍋も無事に捕獲出来て次の狙いへ・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋の季節・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる