C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・9/4

<<   作成日時 : 2016/09/09 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からスッキリ晴れ・・・(^^)

昨夜から大気が入れ替わったのか一気に涼しくなりました・・・

今年はエアコンを夜も付けっぱなしが殆どだったのですが、久しぶりのエアコン無しで寝れました・・(^^;

秋の気配も間近か・・・??

4日は朝の散歩で気を良くして何時も通りに方転ルートへ・・・・


後は上手い事いってました・・・(^^;

画像


目の離れた旦那がアナゴの寝床状態になった後

姫路往復ライナーも通過・・・

後の方はかじられたものの、なんとか捕獲出来ましたね・・・

なんで肝心な列車は見事に被ったのか悔やまれますなぁ・・・

で、本題は見えて来たのは白い顔・・・(−−;

画像


またまた残念ながら代走・・・

EF66-130 代走2077レ

本来の所定運用以外で活躍している野良ちゃん・・・

当然、稼働数が少ないだけにこちらも代走が多くなるのは当然か・・・

まあ、桃ちゃんでなかったのが救い・・・(^^)

画像


荷も目立ったのは水澤さんのタンクくらい・・・

画像


朝の散歩のようには上手くいきませんね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・9/4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる