C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS スマップはプチ必殺・・(?)

<<   作成日時 : 2016/09/07 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れています・・・

しかし、次から次から台風が生まれて、また次の台風が接近している模様・・

すっきりとした天気は続かないですね・・・(−−;

毎度のスマップカーブも撮る場所ではプチ必殺を味わえます・・・

逆アナゴカーブ

画像


アナゴを望める場所では逆アナゴ狙いは出来ますが、通常の上り列車には

何ら変哲が無いのが寂しいところ・・・・

しかし、大きく弧を描く元祖上りスマップカーブ・・・

画像


ここでは場合によっては楽しめる場所となります・・・(^^)

そして、定時に魚釣り公園横に赤い薬売りの旦那・・・・

画像


EF510-19 2080レ

信号機横に位置するので必殺ポーズが拝める場合もあります・・・

今回はやや甘い(?)ですが、白手袋の指差し確認が見えますね・・・

画像


まあ、満足度の低い(?)必殺ですが・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





【おにぎり押し型】プチおにぎり アニマル【キャラ弁 キャラ弁グッズ デコ弁】キャラ弁 キャラ弁グッズ оお弁当グッズ_キャラ弁_デコ弁必殺アイテム_楽天通販【05P03Sep16】
シェフズフード
かわいいぞうさんやうさぎさんのおにぎりができるセットだよ♪ お弁当を開けた時の笑顔が嬉しい!!! 一

楽天市場 by 【おにぎり押し型】プチおにぎり アニマル【キャラ弁 キャラ弁グッズ デコ弁】キャラ弁 キャラ弁グッズ оお弁当グッズ_キャラ弁_デコ弁必殺アイテム_楽天通販【05P03Sep16】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマップはプチ必殺・・(?) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる