C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 待てば海路の日和山遊園??・・(^^)

<<   作成日時 : 2016/09/05 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は晴れています・・・

台風の影響で午後は天気が崩れるかも・・らしい

そしていよいよ8月分最後の記事・・・

桃ちゃんだらけの28日も最後の一縷の望み・・・・

上りの薬売りの旦那も遅れているし、これだけは・・・

積載好調!

EF210-148 1054レ

上り列車はスカスカの荷が多かった午前でしたが

唯一、ほぼ満載だったのはコレでした・・・

この列車の特徴のランテックはん複数積みも4個と抜群でしたね・・・

画像


そして、最後の望みは・・・目が離れてました!!

画像


待てば海路の日和山遊園・・・

画像


荷も抜群ですな・・・(^^)

EF66-33 2081レ

最後の最後に来てくれた33番さん・・・・

奇麗に揃ったこの列車の特徴の荷もバッチリで御座います・・・・

画像


遅れ67レとこの列車で変な(?)満腹感を味わい撤収・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待てば海路の日和山遊園??・・(^^) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる