C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋の季節・・・1

<<   作成日時 : 2016/09/30 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに気分良く晴れ!!・・

でも、今日も一日晴れが続く訳ではないみたい・・・(−−;

そして昨日の続きで22日に急遽移動した理由はコレ・・・・

既にあちこちで撮られている鍋付きを・・・(^^;

で、直前通過は・・・???

薬売りの旦那大阪東部市場行き!

画像


川辺に散歩に行って1083レの後に来る列車・・・・

何時も忘れて撮らず仕舞いの人をココで捕獲・・・・

考えたらこの列車は下り列番なんですよねぇ・・・(^^;

薬売りの旦那イメージは上りっぽいのですが・・・・(^^;;

そしたら次に見えて来た鍋付き・・・

画像


EF66-33 2081レ

やっと捕獲・・・・

片鍋だけに撮れる列車は限られるのが難ですな・・・(−−;

まあ、積載率の高い列車なので良かったです・・・

後の荷も美味しそう・・・(^^)

画像


ビューティーサロン鍋!

画像


今年もあの人は参加するのでしょうか・・・???

そろそろビューティーサロンに行きそうな気配ですが・・・・謎

で、荷の良さにもう一発狙う事に・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋の季節・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる