C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼前のお楽しみ列車・・・8/28

<<   作成日時 : 2016/09/03 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

台風が近づいて来ている証拠ですな・・(−−;

月末の仕事も一気に片付いて気持ちが楽な土曜日ですが、天気が優れない・・・

28日は天気が悪かったのですが居残り・・・

どないなってまんねん・・・

画像


毎度の旦那は雨なのに寛ぎ中・・・

上手い事ガードの下は雨もかからずなのですが、4本の足が・・・

どうなっているのか・・流石に体が柔らかい証拠ですな・・・(^^;;

と、猫を観察していたら白い顔接近・・・

画像


EF66-128 81レ

まあ、桃ばっかりだとサメちゃんでも嬉しいもんです・・・

で、128番さんはアシスト側フロントウインド下に補修跡・・??

明らかに変な補修がされていました・・・謎

画像


そして、荷には最近の定番・・??

画像


またまたクールコンテナが載っていました・・・

中身は芋には早いのでトウモロコシか・・・??(謎)

と、秋が近づいたら気になる・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼前のお楽しみ列車・・・8/28 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる