C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更余儀なく・・

<<   作成日時 : 2016/09/29 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨の止み間・・・

昨日から続く長雨で本日も天気が悪い予報ですね・・・

昨夜から四国〜関東間の甲種輸送があって沿線は夜中〜夜明けに関西でも大騒ぎだったよう・・

そして本日の話・・・

22日は方転ルートに居たものの、新たな情報で急遽移動・・・・

で、移動前に・・・・

あんた誰??

画像


サメちゃん112番さんが8056レの運休筋で登場・・・・

公式遅れ情報で58レだろうと待っていたら前半スカスカでした・・・・

この列車は前半に31フィート群が載るような列車だけに残念・・・(:_;)

で、既に下り線も信号開通で通過と同時に被りましたが・・・(^^;;

そして、移動したのはココ・・・・

薬売りのおっちゃん

画像


機関車が散歩の如く、行ったり来たりを繰り返す楽しい場所・・・

ここで次を狙ってみます・・・・

EF210-135 1070レ

さつま揚げ貨物は鶴桃ちゃん担当乍ら少し注目の列車・・・

機関車はどうでも・・・だったりして・・・(^^;;

画像


で、狙いは・・・???

かわるん×ひごまる!!

画像


熊本震災で発生した産廃を川崎市が受け入れる為の合通コンテナ・・・

先日から1071レ、1070レでの稼働が始まったそうですね・・・

かわるん」ステッカーに「ひごまる」ステッカーが付いたのが目印らしい・・・(^^)

と、狙い前のウォーミングアップも完了!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更余儀なく・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる