C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・9/22

<<   作成日時 : 2016/09/28 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やはり天気は崩れて今朝も小雨が降っていますね・・・

台風も17号は台湾から中国へ向かったと思ったら

またまた次の台風発生と・・・(−−;

台風が連続で発生しますね・・・

で、18日も終わり19日は別館、そして次の休み・・・・

秋分の日の22日もコレから・・・・

やはり、この日も天気は優れずでしたがやはり気になる・・・・

udon express!

画像


アルファベットを並べたらなんとなくオシャレな感じの四国便・・・(^^;

最近は結構、コレから始まっていますねぇ・・・(^^;;

で、野良じゃなく桃の顔・・・・

画像


所定じゃなく、押し桃の旦那ですが後ろに奇麗な白い手摺り・・・・

画像


新安治川口の主!!

EF210-306  代走2077レ

またまた野良ちゃんはハズレましたが、安治川口に最近君臨するハイブリット19番さんを連れての西下・・・

機関士さんがこちらを見ているような気が・・・・謎

画像


スタート上々となりましたが、この後一本の情報で大幅変更の事態に・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・9/22 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる