C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 快感に変わった遅れ貨物・・・ラスト

<<   作成日時 : 2016/09/27 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れています・・・

寒暖の差が激しくて昼間との気温差は10度以上になるらしい・・・(−−;

体調管理が難しい季節ですねぇ・・・

で、いよいよ長引いた18日も最後・・・・

電池もLOWモードに落ちた18日・・・・

最後に捉えるは当地12時間以上遅れている人・・・

下関発でも福岡発より早いみたい・・・(^^;

で、待ちに待った目の離れた人・・・・

画像


目の離れた遅れの旦那!!

EF66-26 遅れ5060レ

殆ど糞詰まり状態で遅延も半端なし・・・・

定刻ならば夜中2時台通過の人ですから、12時間以上の遅れ・・・・

で、関東方面には何時の話・・でしょうねぇ・・・(^^;;

画像


荷は派手ではありませんが・・・・

画像


合通王子のU48Aなんかも昼間は見れない荷ですな・・・(@@;

で、まだまだ撮りたい列車はありましたが、電池終了にて撃沈となりました・・・爆

と、長い一日でしたねぇ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快感に変わった遅れ貨物・・・ラスト C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる