C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 快感に変わった遅れ貨物・・・3

<<   作成日時 : 2016/09/26 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は晴れてきました・・・・

っても、天気が良くなる訳でないらしい・・・・

昨日は早朝から色々と楽しんで今朝は疲れ気味・・・・(−−;

記事が遅延するなか、まだ続く18日・・・

何時になったら回復するのか・・・・(^^;;

で、18日・・・

上りは広島地区大雨の影響が顕著で更に遅れ拡大・・・・

次に来るのは何かと待っていたら桃ちゃんの姿・・・・

画像


情報を精査すると広島からの列車あたり・・・??

EF210-11 遅れ1060レ

当地通過時刻が夜中3時過ぎの列車・・・・

と言う事は既に12時間弱の遅れですなぁ・・・・

画像


で、中ほどから後ろに楽しそうな荷姿が・・・(@@;

画像


赤枠JOT三連!

画像


赤枠のJOTが3個も並ぶ列車は昼間にはありまへん!!

そして・・・・

色々枠々タンク軍団・・・・

画像


もう殆ど「笑止千万・抱腹絶倒」状態・・・(*^^*)

たまりまへん!!

で、まだ来ん奴を前に、荷の撮り過ぎでカメラの電池がLOWモードに・・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快感に変わった遅れ貨物・・・3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる