C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 優等生違い

<<   作成日時 : 2016/09/21 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風一過・・・・

とは言え、まだ天気が悪い日が続くみたいですねぇ・・・

今回の台風は関西直撃ぽい話でしたが、意外と少し雨が降った程度で済みました・・・

まだ今年は台風が来るのでしょうか・・・

18日はスタート上々(?)でお楽しみ列車に続き、優等生・・・・

定時に桃ちゃんの姿・・・・

画像


・・・・・(@@;

違いまんがな・・・

画像


見事な荷姿は何時もの準優等生1055レとは明らかに違います・・・

キカイダー優等生!!

EF210-153 遅れ1051レ

元祖、下りの優等生が1055レ筋に乗って登場・・・・

コキ1車のみ抜けがあるものの、見事な荷姿は流石に東海道、山陽のエースです!

画像


カンガルーも少し新しい・・・爆

画像


流石に1051レに積載されるカンガルーは新しい傷んでないのも居ます・・・

この列車や1050レでしか見れない貴重品(?)か・・・・(^^)

と、見事に優等生違いでしたねぇ・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優等生違い C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる