C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・9/18

<<   作成日時 : 2016/09/20 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風が近づく大阪は雨・・・・

今日の午後に最接近、近畿直撃の様相ですね・・・

で、連休の18日・・・・

朝から雨が降る中、いつも通りに出勤・・・(^^;

優等生だったうどん屋はん!

画像


上下共に広島の大雨の影響で遅延多発するなか定時に通過・・・・

まあ、広島大雨なから四国から岡山経由の貨物には影響が無かったか・・・

で、来るか心配だったお楽しみ列車は定時に登場・・・・

画像


野良ちゃん所定で良かった・・・

EF200-6 2077レ

吹田機関区に大量留置を見ているだけに本当に貴重と感じますねぇ・・・・

流石に稼働機が少なくなって撮れる機番も限られて来ました・・・(;_;)

画像


ムドは有りませんでしたが・・・・

うさぎ4羽!

画像


久しぶりに日本曹達さんのウサギも捕獲・・・・

これだけ見たら出足上々だったのですが、この後は何がなんやら・・・の始まり・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・9/18 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる