C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS キカイダー3連発・・・

<<   作成日時 : 2016/09/02 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き良い天気の大阪です・・・

大きな被害をもたらした台風が去ったと思ったら、またまた次の台風・・・

良い天気も今日、明日迄で日曜日は天気が悪い予報ですね・・・(−−;

桃ちゃんも初期車を中心に検査や修理の時に

フロントウインド押さえのビスが所定の黒色から

メッキのものに替えられたりしてますね・・・

まるで「ブラックジャック」か「キカイダー」の風貌に変身・・・(^^;

で、28日はお楽しみ列車後、立て続けに登場・・・・

EF210-138 代走2073レ

岡山区の所属機に多く散見されるキカイダーはん・・・

ちょんまげキカイダーはんが多いのは気のせいか・・??

画像


そして上り二本・・・・

EF210-119 1072レ

珍しく新鶴見区の桃ちゃんにもキカイダーはん増殖・・・・

まあ、汚れが激しい桃ちゃんが多いので目立ちませんが・・・(^^;

やはり、全検入場時に取り換えられたのか・・・??

画像


イルカ6発!!

画像


目立った荷も無く唯一の目立った荷はコレだけでした・・・

そして続行優等生にも・・・・

EF210-138 1050レ

137、138番さんと連番でキカイダーに変身していたのですな・・・

どこぞの工場クォリティーが適当と言うことか・・??

しかし、抜けが多い優等生ですな・・・

画像


三連発ってのも珍しい・・・(@@;

しかし、こんな列車が続くと雨で待ってる身には辛いか・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キカイダー3連発・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる