C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼前の桃ちゃん二本・・・9/11

<<   作成日時 : 2016/09/16 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は小雨混じり・・・

台湾、中国を襲った台風も凄かったようですねぇ・・・

台湾では40フィートコンテナが崩れ堕ちる映像も・・・・(@@;

あんな鉄の塊みたいな奴が簡単に吹き飛ばされるなんて凄いですねぇ・・・

11日はお宅訪問で当たりを付けて方転ルートへ・・・・

お昼前のお楽しみ列車には間に合わず、1発目にやって来た人・・・・

EF210-162 1058レ

特に変化も少ない列車・・・・

しかも、新鶴見桃ちゃん担当となると妙味もおまへん・・・(−−;

画像


ほぼ12フィートコンテナで組成されている列車ですが・・・・

画像


そろそろお迎えが来そうなカンガルーはおます・・・(^^;;

そして、昼前最後の上り・・・・

画像


汽笛一声・・・吹田迄・・・(謎)

EF210-105 1062レ

桃ちゃんじゃなかった時の名古屋行きは荷も素敵でしたが、今では・・・(−−;

まあ、これだけ桃ちゃんが多いと、シングルアームパンタの桃ちゃんだと儲けもんの気が・・・・

画像


と、まあこのあたりは順当(?)ですな・・・

さてさて予想は当たるのか・・・??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼前の桃ちゃん二本・・・9/11 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる