C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に・・台風一過は儲けもん・・??

<<   作成日時 : 2016/09/11 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪派曇り・・・

いよいよ暑い夏も去りつつ、ビューティーサロン鍋の季節が来ましたね・・・(^^)

PFや66に付けられて楽しみになりますな・・・

4日は一旦用事(謎)で離脱後、再び方転ルートへ・・・・

さつま揚げ便・・・

画像


連続台風の影響で「まともに走っているのか??」状態が続く1071レ・・・・

鹿児島までの長距離便だけに影響は大きいものですねぇ・・・

で、これを狙いに行った訳でなく上り列車・・・・

画像


方転ルートに青い旦那・・・・

EF200-7 代走1054レ

台風の影響で遅れ、運休かが続くとこんな列車に野良ちゃんも・・・

期待の荷はランテクはん4発とこの列車らしいですが、後はズタボロ・・・(−−;

荷の悪さも台風の影響があるのでしょうか・・・

画像


まあ後方には旭カーボンさん2個が救いか・・・(^^;

画像


遅れず走って来て野良ちゃんなら良しですが・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更に・・台風一過は儲けもん・・?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる