C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・8/28

<<   作成日時 : 2016/09/01 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は涼しい朝です・・・

当方、娘の勧め(?)もあって林檎屋携帯を使っているのですが

毎回コレがあると悩むこと・・・

OSの「アップデート」・・・

色々なパスワードを設定しているコンテンツが全てリセットしてしまい

アドレスやらパスワードを入力せねばなりません・・・

そんなん全部覚えてるかい!!(−−;

またまた朝からキレてしまいました・・・怒


28日は台風の影響もあり朝から小雨混じり・・・

しかし、何故か早く出発してしまい、ココから・・・

画像


掴り棒が白くない・・・(−−;

開店休業うどん屋はん!

画像


お客さんガラガラの開店休業状態の積載量のうどん屋はん・・・

しかも、何の変哲も無い168番さんではガッカリ・・・(;_;)

気を取り直して野良ちゃんを待っていたら・・・

・・・桃・・・・

画像


ちょんまげトップ!!(−−;

EF210-109 代走2077レ

栄光(?)の桃ちょんまげトップはん・・・

栄光(?)のちょんまげの歴史はココから始まった・・・(^^;

画像


ウサギ5羽・・・

画像


唯一の救いは日本曹達さんのウサギだけ・・・・

出足から桃ちょんまげダブル攻撃で撃沈寸前・・・

さてさて、何処まで耐えれるか・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・8/28 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる