C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れても判りやすい上りの人・・・

<<   作成日時 : 2016/08/09 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日も朝から暑い・・・

まだ、日陰は涼しく感じられますが、本日も猛暑日予報・・・(−−;

何日連続になるのでしょうか・・・???

で、暑い最中にスマップカーブへ・・・・

真昼のバトル

画像


気温36度を超えるスマップカーブ・・・

海岸沿いでも風が無いと本当に暑い・・・・

しかも、付近に日陰無し・・・(−−;

で、街路樹のある場所に移動したら、何やら上りに接近灯点灯・・・・

画像


青い薬売りの旦那!

EF510-511 遅れ2080レ

遅れていても判りやすい列車・・・・

薬売りの旦那の山陽線上りならコレしかおまへん・・・(^^)

画像


通過後だと思っていたのでラッキーでしたね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れても判りやすい上りの人・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる