C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のお楽しみ列車・・・7/31

<<   作成日時 : 2016/08/08 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪も朝からカンカン照り・・・(−−;

昨日は色々と移動してぐったり・・・

と言うよりも暑すぎますねぇ・・・(−−;;

いよいよ盆休み突入の週で忙しくなりそうです。

7月31日最後はお昼のお楽しみ・・・

ですが、時間が余ったので・・・・

再びお宅の主!!

画像


時間潰しにお宅に行ったら毎度の場所に鎮座するハイブリットの旦那・・・

他の機関車がひしめき合い駐機されているのと違い、毎度の場所でポツンと居ます・・・

やはり、お宅の主は彼ですな・・・(^^)

そして再び方転ルート・・・

白い顔・・・

画像


EF66-107 2081レ

久しぶりの一次型は107番さん・・・

白い顔が光って撃沈ですな・・・(:_:)

満載の荷も素敵な編成でした・・・

画像


こちらも久しぶりのカンガルー6発・・・

画像


最近、連発を見ていませんでしたね・・・・

この列車には、やはりカンガルー・・・・

と、この時点で暑さ全開で終了となりました・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のお楽しみ列車・・・7/31 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる