C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた波乱・・??

<<   作成日時 : 2016/08/07 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も暑い朝・・・

しかし、本日も出掛けますよぉ・・・(^^)

で、更新・・・

31日はお楽しみ野良ちゃん捕獲後、続行定時にこの人・・・

なかなか準優等生・・・

EF210-127 1055レ

日曜日にしては珍しく好調な積載率・・・

何時ものスカスカ列車とは思えません・・・(^^;

8月需要(?)なのか??

画像


そして、上り日曜日運休の筋に・・・

EF210-134 遅れ1070レ

40分くらいの遅れか・・・

8056レの筋ですが、荷が違うし真ん中ランテクはんがおかしいはず・・・

画像


そして確定の荷・・・

くもまん便タンク!

画像


ポリゾールタンクは熊本便の証か・・??

これは昔から良く載る荷ですね・・・

そして、定時ですが・・

あんた誰??

EF66-116 5050レ(?)

定時に来たのですが、少し違うような・・・

前半の荷は佐川はんと全通なら当たりなのですが後方の荷が??

画像


ランテクはん!!

画像


日曜日のこの列車では見かけない荷ですな・・・

ただ、8月需要(?)と言うことで組み換えがあるのかも・・謎

また、次の検証が必要となりますな・・・

なんか波乱の様相・・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた波乱・・?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる