C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの夜遊び

<<   作成日時 : 2016/08/04 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は朝から26度超え・・・

そしてまた猛暑日の予報と体が持たない日々が続いています・・・

そんな中、昨夜は涼み(?)に出掛けました・・・・

既に呑んではいましたが・・・・

緑の人が大遅延・・・・

って、上りの緑の人は23時過ぎてからですよ・・・下り??

17時間以上遅れて下りの人が安治川口を目指しているそうな・・・・

酔っ払い出撃!!

画像


回送の黒潮二郎はんが梅田信号場を出発・・・

こんなスピードでは来んやろ・・・(^^;

で、22時50分頃・・・・

野良シャトル!!

画像


野良の4番さんが一気に・・・(^^;;

遅れているだけに通過速度も速いし、酔っ払いには難しい展開・・・

そして、荷はこの列車らしい編成・・・・

大型棺桶!

画像


安治川口名物の大型棺桶も積載・・・

緑の人コンテナとエコな人

画像


緑の人コンテナ連発は失敗・・(^^;

それでも沢山載ってます・・・

タンク屋

画像


後方はタンク群・・・・

そして最後尾の手前に・・・

画像


広川はんも載っておりました・・・

僅か一本で楽しめる緑の人は価値がおます・・・(^^)

と、久しぶりの徘徊も楽しかった・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの夜遊び C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる