C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺接近戦

<<   作成日時 : 2016/08/31 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も晴れ・・・

既に空は秋模様・・・

朝夕涼しくてやっと昨夜はエアコン無しで寝れましたね・・・(^^)

そして本日は、某、指差しポイントで接近戦・・・・

選んだのは上り場内信号機の横あたりにある某駅先端・・・・

基本、狙うのは信号機を望む場所を選ぶのですが、ココなら間違い無し!!(^^)

画像


何か見慣れた風景が遠方に広がっていますねぇ・・・

で、当該列車の「なんちゃってはん」登場・・・・

画像


既に信号機現認中か・・??

画像


おもむろに右手の挙動が確認出来ますね・・・・

必殺指差喚呼!!

画像


接近戦でも指差喚呼の声は聞こえませんが、これで安全が守られているのですな・・・(^^)

で、安堵の表情も伺えるのか・・・??

画像


安心しました・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必殺接近戦 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる