C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近づけば効率良し・・

<<   作成日時 : 2016/08/30 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

昨日は溜まっていた空の雨が一気に泣き出したようなジャジャ降りで

会社から帰る道中だけでビショビショに・・・(−−;

やはり、適度な雨も降って頂かないと固まっては困ると感じましたね・・・

21日は吹田退避の野良ちゃんを求めて再び某所・・・・

二発目の姫路行き野良ちゃん!

EF200-4 代走81レ

日曜日の定番代走のようになってきた姫路行き野良ちゃん・・・

ここで撮ればサイドフィルターも手前側と見た目も良い感じ・・・

画像


そして次に狙いたいのはPF・・・

しかし、京都14時前では時間が有りすぎる・・・・(−−;

と、言うことは東に迎えに行けば良い・・・と言う結論・・・

で、ラーメン屋の旦那の横にPFの旦那・・・

画像


随分と時間短縮出来て12時台・・・(^^)

EF65-2063 5087レ

ココまで来るのも久しぶり・・・・

PFさんもスノウプロウ付きの人と完璧・・・・

画像


ずっと待つより近づけば効率良し・・・ですね(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近づけば効率良し・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる